はじめまして!

「本当にやりたいこと」みつかっていますか?


 

「本当にやりたいこと」は、評価にとらわれない 大好きなことです。

     ↑

「好きなものは好き」

 

この気持ちをすべての人に大切にしてほしいと思っています。

 

 

 

だから、みなさんが好きなものを見つけるきっかけになるように

このブログでは 「私の好きなもの」を、

すこしづつ ご紹介していきたいとおもっています。

 

 

 

「あなたの好きなものは なんですか?」

 

 

 

私の好きなこと:「子供のゆめ」をたずねる

 

好きな理由:  とらわれない自由

感じること:  子どもの夢 = 両親の夢?

 

        突然「お医者さんになりたい」という幼稚園児がたくさんいます。

         こどもって  お医者さん嫌いなんじゃないかと思うんです。

 

        「ちっくん 嫌い・・」とかって 泣いてる子供をよく見かけます。

       

 無医村で育ち、お医者様のありがたさが身に染みたというのは昭和の話。

       

 不思議ですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    一成 (金曜日, 22 8月 2014 01:25)

    シンガポールの結果にあるスーパーヒーローというのが気になります。

  • #2

    takenokoshi-a (火曜日, 26 8月 2014 20:32)

    私も 気になります。

  • #3

    YMCA (火曜日, 22 5月 2018 01:36)

    更新が無くて寂しいです。

WEBデザイナー 竹之越佳子
WEBデザイナー 竹之越佳子

自作アクセサリーサイト

アンジェリーク ホワイト
ANGELIQUE-WHITE

プロフィール写真撮影会実施中

 

パーソナルブランディングのお手伝いをいたします!

右回りに見えたら右脳型  左回りに見えたら左脳型